top of page
検索
  • 執筆者の写真EZO FIELD

着々と👣

更新日:2020年8月20日

こんばんは🌙


2020年も気づけば残り5ヶ月ほど🗓

短い夏が少しずつ始まる月になりました🍉


先週の厚田は天候に恵まれませんでしたが、着実に完成に近づいております✨


まだ全体を見せることは出来ませんが、こんなコンテナがあったり✨


コンテナの上から見る水平線や水面に映る太陽の光は、格別です☀️



8月4日は満月だったので、ぜひ見たい!となったんですが生憎の天気ではっきりと観測することは出来ませんでした😢



ちなみに、8月の満月の名称はスタージオンムーン(チョウザメ月)と言うそうですよ🦈


次の満月は絶対に見たいと思います🌕


曇りや雨の日も多く、横殴りの風が吹き荒れる日が続いた先週。


夕日も見えなくなるくらいに雲が厚くなる日も続きましたが、先日は午後から晴天に恵まれ、綺麗な青空を久しぶりに見ることが出来ました✨



オープンに向けて準備も急ピッチで進めております‼️

ぜひ厚田の夕陽はご自身の目で見て、感じて欲しいです😊


オープンまでお楽しみに☀️

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page