top of page
検索
  • EZO FIELD

地道に進んでおります🙋‍♀️

更新日:2020年9月12日


厚田の開拓が進み始めて、かなりの日数がすぎましたが、順調に進んでおります❗️

天気がずっと悪い週、打って変わって晴天の日が続いたりと不安定ではありましたが😓


この間もいきなりの土砂降りでどうしようかと思いましたが、

次の日には晴天になりほっと胸を撫で下ろしました😭


コンテナ前にできるウッドデッキも、最初はこんな感じの骨組みでした!


そんな骨組みにこんな風に木材を並べていき…

(撮影位置が微妙ですみません…)



現在はこのように手すりも付き始めており、ウッドデッキらしくなって来ました♪

ここから見る夕陽も最高に綺麗なので、是非観ていただきたいです🌇


先日も綺麗な日没を見ることができました!

まばらに浮かぶ雲が、これまたいい感じでした☺️


オープンまでもう少し!皆様お楽しみに♪


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page